いちばーん!

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

IMG_1985 [800x600]

いえ、今日は、三ヶ月に一度の駐輪場の定期の更新日だったのです。一年くらい前までは、更新開始日の20日の朝、出勤時に更新していれば、大体、更新番号が一番だったのですが、この、わたしの、ささやかな楽しみ(ばか)を、共有する何人かが表れたようで、2番とか、3番になるようになっていたのです。

それが、今朝は、久々の一番ゲットですよ。雨で、普段自転車通勤しているヒトが、時間が変わってしまったのか、寄ることができなかったのか、まあ、理由は分りませんけれど、ラッキーでした♪

なんか、イイコト、あるかなー? あるといいなー? え、これで打ち止め? そんな、まさか……(((゜Д゜;)))