ドライブスルーして、さてどうやって食べる?

リンガーハット、ドライブスルーで本場進出

リンガーハット、ドライブスルーで本場進出

長崎ちゃんぽんの専門店などを展開するリンガーハット(本社・東京)は2日、乗車したまま商品を購入できる「ドライブスルー」のサービスを長崎県佐世保市田原町の佐世保大野店で始めた。
「雨天時に駐車場から店舗まで歩くのが大変」などといった利用客の要望を受けて実施。交通量の多い国道沿いで、同じサービスを行っていた大手ハンバーガーチェーンの元店舗の設備が残る同店で、試験的に導入した。調理法を工夫し、注文から5分以内の提供を目指すという。

興味深いドライブスルーといえば、モスバーガーのドライブスルーがありますが、こちらは、更に興味深い。いや、ドライブスルーそのものより、買った人は一体、どうやって食べる気なのか?

つーか、雨の日に駐車場から店舗まで歩くのが大変、って、どんだけ? これ、車の中で食べたら、車の中、ちょっと悲惨なことになったりしないでしょうかね?

やはり、店舗で、ゆっくり、餃子などつつきながら、食べたい。そう思いますが、皆さんはいかが?