Pixel 6を待つ

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

この秋、個人的に一番アツいスマホ、Google Pixel6をとりあえず、発表からそれほど時間を置かずに予約し、発売日の、明日10/28に届くのを待っていたのです。

世間では、昨日10/26あたりからフライングで、Pixel 6が届いた報告が上がっているので、まさか、遅れたりはしないだろうと、今日、発送になるのを待っていたら……。

どうした、Google Store! 配送に遅延って、ETAはどうなってるんだ?!

と、やや絶望的な気分になったりしていたのですが、夜になって無事に発送されました!

よかった。どうやら、発売日には、Pixel 6を手に入れられそうです!