カントリーマアムアイス

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

カントリーマアムのアイスが今日発売だから、買って来い。そんな指令が奥さんから、3/27(月)に発せられたのですが、この手の商品は発売翌日にならないと、コンビニなどには並ばないことを知っているわたしは、「今日行ってもないよ~」といったのですが、「あるかもしれないじゃん」といわれ、見に行ったのです。やっぱりなかったです_ノ乙(、ン、)_

しかし、それほど、熱望するなら、と、翌28日-つまりは昨日-の帰り道、コンビニを何件かはしごして、入手して帰りましたよ、カントリーマアムアイス。

中身はチョコレートコーティングされたアイスバーです。上2/3くらいがバニラ、下1/3くらいがココアという配分で、写真のような半々の比率ではなかったです。

バニラは、ああ、まさにカントリーマアムという感じでしたが、ココアは普通のチョコアイスでした。カントリーマアム感なし。

結構重めの味なので、もっと寒い季節に出したほうがよかったんじゃないかな、という感じです。明日あたりからは気温も平年並みになるとのことなのであるいは、このアイスにはちょうどいいかもしれません。コンビニを何件もはしごして買うほどか......と、いうと、個人的にはそうでもないかな?