5.0GV

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

「人類未体験!強炭酸ペプシ」とかポップが出てて、なんとなく、キャップがふくらんでいるような、そんなペプシがあったらちょっと飲んでみたくなるじゃないですか。なりますよね?

そんなわけで、ペプシ・ストロングですよ。

まあ、はっきり言いましょう。全然判りません。多分、元々のペプシでもこんなもんだよな、という感触しか得られません。そもそも5.0GV(Gas Volumeの略らしい)って、どのくらい強いのかもさっぱり判りませんしね。味もふつうのペプシです。

どうやら、通常のペプシと飲み比べると違いが分かるらしいのですが、その程度です。

ネタにもならないので、全くお奨めしません。いや、ここまでネタにならないのって本当に珍しい。