窯出しショコラプリン

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

IMG_0741

サークルKサンクスのデザート、「窯出しショコラプリン」がモニプラのプレゼントで中りました。うちの近所にはサークルKサンクスはないので、最寄り駅の、うちとは反対の出口の先にあるサークルKサンクスまで行って引き替えてきました。

うちは、四人家族なので、一つだけ持って帰ると、問題発生ですので、窯出しプリンと合わせて四つ、つまり三つ分は購入して帰りました。うむ、まんまと釣られた感が無きにしも非ず。

とりあえず、夕食後のデザートとしていただきましたよ。味は濃厚で、なかなか美味しかったです。パステルのとろけるプリンに比べて、ねっとりした感じがあり、また違った食感です。割とオススメ。