チバちゃん 茅場町店

  • 投稿日:
  • by

IMG_0638

なんか、デカ盛りの店があるから、と、友人のお誘いを受けて、行ってきたのが、チバちゃん茅場町店です。

メニューを見ると、「バカ」「大バカ」というのがあります。「バカ」は三倍、「大バカ」は10倍になるとか書いてあります。

じゃあ、とりあえず、大バカ頼むでしょう。だって、若鶏の唐揚げ、普通のが380円、バカが780円、で大バカは952円ですよ。これで採算が合うのなら、十倍っていったって高が知れているに決まっています……決まって……いませんでした orz

舟盛りの舟に山盛りですよ。どうなっているんですか? 二人で、三時間、延々唐揚げを食べ続けるという罰ゲームのような様相に……。五人以上で頼むべきでした。まさに「大バカ」でした(/_T)