ズゴックを買いに行ったらザクもいた

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

IMG_0082 - コピー

相模屋が、あの「ザク豆腐」の相模屋が、またやってくれたらしいじゃないですか。10月2日(とうふの日)にズゴック豆腐を発売したって言うじゃないですか!

早速、仕事帰りに捕獲に行くと、なんと、ズゴックだけじゃなくてザクもいました!

それも、陸戦型、砂漠(デザート)仕様になったザク豆腐ですよ! 勿論、どちらも捕獲して帰ってきました。

IMG_0083

ズゴック豆腐は、水中専用のモビルスーツと言うことで鍋仕様の様子。今宵のメニューに押し込むことは困難だったので、明日以降のお楽しみということにして、ザクの方にトライです。

陸戦用というよりも、連邦仕様のザクF2にもみえなくもないカラーリングですが、そこは不問としましょう。

どこら辺が砂漠(デザート)仕様なのかといえば……バニラ味なんですよ、豆腐なのに(^^;

IMG_0085

食べると口の中に広がるのは甘い甘いバニラ風味。なのに舌触りはしっかり目の豆腐。決してプリンではなく間違いなくその食感は豆腐。

なんという恐ろしいテクノロジーか! というわけで、食後にデザートよろしく、何もかけないでいただきました。

みのりには不評でした(苦笑)