テキサス

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

テキサスバーガー

とりあえず、新バーガーは試しておかないといけないような気がしたので、バリバリバリウムの後で、マックへ行って、テキサスバーガーのセットを買ってきましたよ。

大きめのパティの上に、パンみたいなモノが乗って、その上に何かを揚げたモノと、ベーコンが乗っています。ソースはアメリカ人の愛するBBQソースだと思われます。

ぶっちゃけ、ボリューム感もそれほどあるわけでもなく、間に挟まれているパンのような何かが、よく、肉汁やら、ソースやらを吸ってくれているので、ダブルクォータパウンダーチーズのような、うわ、でかくて食べにくい(嬉)というような食べ応えみたいなモノもなく、まぁ、一度食べたらそれでいいや、というようなしろものではありました。

基本的に、マックの味なわけです。なので、外れ感はありませんが、特別なバーガーを食べているというような満足感もありません。限定品なので話のタネに行っとけ、という程度でしょうか?