Windows VISTAが発売になったので、自宅のデスクトップも、Ultimateにしようと思っていたのですが、思わぬ問題が発覚(--#)
数日前まで、「対応」とかぬけぬけと表示していたエプソン PM-970Cが、対応予定を念のためと、再チェックすると、突如「非対応」になって、しかも対応予定などが一切書かれていないのだ。どういうこと?と、エプソンのサポートに早速電話。しかし、答えは、「非対応です。」 対応予定は「わかりません。」 エプソンが対応すべき問題ですよね? 「そうです。」 対応するつもりがあるのかないのか。「お答えできません。」 ... oTL
全然、誠意もなにも感じられない回答。本気で、PM-970C捨てて、キヤノンに乗り換えてやるっ、と強く思っていますが、流石に、廉価だとはいえ、三万〜五万弱のクラスの製品なので、ちょっと様子見。
ただ、ひとついえることは、今後エプソンの製品を買いたいというマインドが、ぐーっと急降下したこと。ヒトにも絶対に勧めない、サプライが怪しいHP以上にお勧めしないことは間違いないです。エプソン嫌い。ナニがツヨインクだバカヤロウ(八つ当たり)(--#)
じみお
まあ持ちつけ(^_^;)
/\⌒ヽペタン
/ /⌒)ノ ペタン
∧_∧ \ (( ∧_∧
(; ´Д`))' ))(・∀・ ;)
/ ⌒ノ ( ⌒ヽ⊂⌒ヽ
.(O ノ )‾‾‾()__ )
)_)_) (;;;;;;;;;;;;;;;;;;;)(_(
hiro
これがもちついていられようか?!
...いや、サポートの電話に出たにーちゃんが、全然誠意の感じられない応対で、余計に腹が立った(--#)
大体、発売前日になって突然「非対応」に変えるってどういうことさ?
本当にちゃんと検証していたの?
で、ドライバの供給予定はあるの?
ないならさっさとこんな腐れプリンタ捨てて、キヤノンに買い換えるからさ(--#) < 相当本気