放置するにもほどがあるだろう

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

Movable Typeの更新があったので更新しようと思ったら、エラーで死んでました。あれ?

starmanのログを見ると XMLRPC::Transport::HTTP::Plackがないっていってます。はいすみません。全然メンテナンスしてませんでしたね。

これを機に少しずつ、ブログも書くようにします。

DevTerm買ったり、EOS RP、EOS R10買ったり、Pixel Buds Pro買ったり、物欲系のレポートもいっぱい書くことはあったんですけれどね。このあたりもぼちぼち書いていこうかと思います。