Chromeアプリ終わるってよ!

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

MovableTypeShortCut.pngSixApartから提供されていた、MovableTypeへ記事をポストするChrome アプリを使っていたのですが、起動すると「もう古いChrome アプリはサポートされなくなるよ」って言われるようになってしまいました。

仕方がないので、MovableType のフロントエンドを使うしかなさそうです。別に悪くないのですが、ちょっと重いんですよね。

いちいち、URIを打ち込むのも面倒なので、「ショートカットを作成する」という機能を使って、アプリっぽくアクセスできるようにしてみました。

面倒くさくなって、更新が滞らないようにしたいと思います。