水響曲 斉藤由貴

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

ラジオで、斉藤由貴がかかっていたので、そのままの勢いで予約した、「水響曲」がいい感じなのです。

新しいアレンジで収録された、代表的なシングル曲と、そのオリジナルバージョンとの二枚組なのです。

  1. 卒業
  2. 白い炎
  3. AXIA~かなしいことり~
  4. 初戀
  5. 情熱
  6. 悲しみよ こんにちは
  7. 青空のかけら
  8. MAY
  9. 砂の城
  10. 「さよなら」

の全10曲。オリジナルはシングルからのリマスタリング。聞いていた頃を思い出します。新しいアレンジの曲もそれぞれにいいんですが、特にMAYが良かったですね。「だけど好きよ好きよ好きよ誰よりも好きよ」って、オリジナルも良かったんですが、なんていうか、いいです。お勧めです。