Parcferme 3way bag

IMG_0200

休日のお散歩用カメラバッグを買いました。EOS 70DにTAMRON 16-300mm F3.5-6.3 VCを着けたまま収納した上に、予備バッテリやら、Nexus7やらをごそごそと収納して、ボディバッグ的に背負うことが出来る優れものです。

3Wayなので、ボディバッグではなく、ウェエストポーチ的に、あるいは肩紐つけて、ショルダーバッグ風にすることもできます。

帆布なので、ある程度の撥水性を期待できますが、簡易レインカバーもついているので、とりあえず、急な雨などにも安心。

コレのお陰で、EOS 70Dを持って歩くことが増えました。購入は、Photo Mから。勿論、小型のミラーレスと交換レズ数本なんかで持ち歩くのにも使えますので、オススメです。