ホテル

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

DPP_0021

今回泊まっているホテルは会社からほど近いのですが、キッチンがついています。1LDKバストイレ付きという感じ。

電気ヒーター式のコンロ二口と、電気ポット、水道。鍋やら包丁やらも勿論あります。その気と材料があればカレーだって作れるほどです。

メルボルンではこういうスタイルが一般的なんでしょうかね?

DPP_0020バスルームはシャワーと湯船とがトイレを挟んで両側にあって、ちょっと不思議な感じでした。とりあえず湯船にお湯張って入ってやりましたよ。長旅の疲れを取るにはやはり風呂ですから。

おっさんの入浴シーンは割愛です。ローマにも通じていませんでしたし、特に面白いことはありませんでした。

そうそう、この部屋、一番上の階なのですが、チェックインして荷物をえっちらおっちら運んできたら、キーが使えないというトラブルがありましたよ。もう一回、一階まで荷物全部もって降りて、キーが使えない旨伝えて再発行してもらいました。今回の旅行の最大のトラブるです!