ガリガリ君コーンポタージュ味

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

IMG_0912

昨秋、発売されるやいなや話題沸騰で、生産が追っつかなくなり、販売中止になっていた、ガリガリ君のコーンポタージュ味が、今週3/26火曜日に再発売となりました。

早速、購入して帰って、家族でトライだっ!と、駅近くのコンビニで、買おうと思っていたら、アイスのケースにおばさんが一人。がさごそと、ガリガリ君コーンポタージュを全部、掘り出してかごへ……。少し考えてから二本だけ戻したので、慌てて二本を確保。その足で、近くの別のコンビニへ行ったら、そこにはまだ沢山残っていたので、家族の分と言うことであと二本を買い足して、帰宅。

さて、わたしの感想は、なるほど。これは売れるね、と、思ったわけですが、家族の反応はバラバラ。みのりは、一囓りで「無理」と拒絶。奥さんは、まあ、ありだけれど自分では買わない。ちひろは、僕と同様、イケるでした。

皆さんはどうでしたか? まだ、食べてない? 賛否が分かれるキワモノであることは間違いないですが、とりあえず試してみないと。ホレホレ!