テルマエ・ロマエV

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

IMG_0336

テルマエ・ロマエのV巻が発売になりました。勿論、買うならルシウスのコインが入った特装版です。これデナリウス銀貨ですかね?

なんか、文庫版ローマ人の物語の表紙みたいですが(笑)

前の職場があった恵比寿も本屋が貧相な街でしたが、今の職場の赤坂近辺も相当な本屋日照りです。文教堂が2店舗、丸善が1店舗ありますが、どこにも特装版はなかったです。結局戸塚で買いましたよ。

今回も、息もつかせぬ展開ですが、いつもと違った形で、ルシウスがローマと平たい顔族の国を行ったり来たりします。そして、例によってとんでもないところでヒキとなっております。次巻を刮目して待て、といったところでしょうか?