リベンジ クリスナ・キッチン

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

20120722_00002_1

近所のインド・ネパール料理の店、クリスナ・キッチンのチラシが再び投函されていました! 以前のチラシは、「もう少し頑張りましょう」といった感じのできばえでした。いえ、まあそれも、ネパールの人々が頑張って作ったと思うと、微笑ましくもあったりしたわけですが。つーか、印刷屋さん、もう少しなんとかしてあげてよ、という感じだったわけです。

で、リベンジのチラシなんですが、全体的に、妙な表現は、消えていました。今度はご本人たち、あるいは印刷屋さんが頑張ったようです。シークカバブもちゃんと「シークカバブ」でしたし、「つりもの」だった、つけものなんて漢字で「漬物」になっていましたよ。

クリスナ・キッチン

が、きっと何かある。まだあるに違いない。信じてるからっ!(違う) ……と、目を皿のようにして見ていると、ありました! 「ダッタルかカレー」

さあ、クリスナ・キッチンに行って、是非「ダッタルかカレー」で「ダッタル」の方を頼んで、それが何であるかを確認してきてください! > どなたか

冗談はさておき、値段も安くて、味はとても美味しいので、オススメです。まだ、行ったことのない人は是非。店内は四人がけのテーブルが9席ですので、そこそこの収容力があります。