Playstation 3帰還

IMG_0254

修理には、一週間から十日かかります。そんなことが書いてありましたが、月曜日に出したPS3は、翌火曜日にはプレイステーションクリニックに到着。水曜日には修理完了し、発送。木曜日に戻ってくると言う、非常にてきぱきと修理されて戻って来ました。

修理内容は、光学ドライブユニットの交換。まあ、おそらく、モジュールを取り替えるだけでしょうから、そんなものですかね。

それはさておき。やれ、エアキャップで箱をくるめとか、こちらから送り出すのにはやかましいことをいっておきながら、送り返してきたときには、箱がぴたりと収まる箱に入れられていただけです。

これで壊れないなら、あんなに厳重に梱包させる必要はなかったんじゃないの?