春ちゃん

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

IMG_1923 [800x600]

NHKの夜のニュースの天気予報などで大活躍(?)の春ちゃん。たまたま立ち寄った、サクラスのガチャガチャがごちゃっと置かれた中に、この、春ちゃんシリーズのガチャガチャを発見!

たまたま、財布の中に100円玉x3があったので、ついうっかりやってしまいました。

春ちゃん三種類+秋ちゃん+冬将軍+シークレットの全六種類らしいです。出てきたのは、春ちゃんC。冬将軍じゃなくて良かった(笑)。

秋ちゃんもちょっと欲しい気がしますが、高いので、多分、もうやらないでしょう。

シークレットがなんなのかはすごく気になりますが。まあ、順当に考えれば、猛暑の時に出てくるアレだと思われますが、四月に交代したのか、すっかり見かけなくなった、平井予報士だったりしたら、結構笑えるかも……。