内輪もめしてる扇風機~

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

IMG_1921 [800x600]

今年の夏は、冷房を抑え気味に暮らす必要があります。扇風機、団扇、下敷き(!)などの活躍が予想されます。というか必要です。

団扇は、特にいいですね。電力一切使いません。己の力のみで涼を得る。素晴らしきエコグッズです。原発問題がなくても推奨すべきクールな冷房器具です。

なので、常時持ち歩いたり、立ち回る先に常備しておきたいですね。なので、本数要りますよね。六本くらいあるといいかもしれませんね。……ま、そんなわけなんですよ、ええ。

中央で留めて、角度つけて、モータで回せば、扇風機にもなりそうだな……(ばか)