GUNDAM 再び?

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

IMG_1929 [800x600]

ファミマに行ったら、ずらりと、並んでいました……ペプシNEXの首にぶら下がった、BE@RBRICKたちがー。

今回のラインナップは、ガンダム、シャアザク、ジオング、旧ザク、ゴッグ、アムロ、シャアA、シャアB、ガンタンク、ギャン、ザクレロ、ブライト、キシリア、ガルマ、ララア、フラウボウという、かなり選択にマニアックさが光るもの。

とりあえず、もう、人間はどうでもいいので、モビルスーツ(一部モビルアーマ)だけを狙って大人買いしてきました。

前回、ちびちび買って、結局MSコンプしたのに、チビチビやってたから、最後の方、ズゴックとか入手困難になってて、苦労したので。

それにしても、ジオング! 足あるじゃん! 偉い人の言うこと聞いて、パーフェクトジオングにしたのか? ダムの増量は間に合ったのか? ……と、思ったら、これ、どうやら、噴射みたいです。

ガンタンク! 足あるじゃん! と、思ったら、こっちもキャタピラでした。なので、座らせてみました。

ザクレロ! いや、もう、これ、全然、ザクレロじゃないんじゃない? つーか、何でザクレロ? チョイスがよく判りません。

ギャン! 盾がないと、何だかもう全然判りません。あのツボはいいものかもしれませんが、このギャンがいいものかどうかは判然としません。

ゴック! 旧ザク! は、まずまずか? 他のよりは、それっぽくまとまっているね。それにしても、水中型。アッガイとズゴックは前回ラインナップされたから、コンプ? ああ、なんか、まだMAがいたか?

ガンダムとシャアザクは、前回ラインナップしてたから、買わないでいいかと思ったら、スケルトンになっていました。やられた。俺みたいなヤツを逃さないってわけね(^^;;

とりあえず、当分の間、わたしの、職場でのドリンコは、ペプシNEXと相成りました。なお、400%BE@RBRICKプレゼントがあって、5本で、一口応募できるようになっているので、あと二本、きっと買う。……バカだ。完全に乗せられている(>_<)