Windows7 sp1

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

image

が、リリースされているので、とりあえず、自分のノートからアップデートかけてみました。

高々、63MBのアップデートモジュールをダウンロードするのに1.5時間、それをインストールするのに30分、そして再起動にまた時間がかかるという状況。

そして、アップグレードが終わっても、とりあえず、何処が変わったのか、エクスペリエンスインデックスを表示するところへ行って、そこに”Service Pack 1”って出ているのをみて、どうやら、sp1になったらしいと、判る程度しか、今のところ、これという違いはありません。

まあ、つまり、ガツガツと慌ててアップグレードする必要はあんまりないかもしれないということです。暫く待ってからでも、大丈夫でしょう、とりあえず、Windows7に関しては。