ボイスメッセージサービス

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

iPhoneでは当たり前のように使えていたようですが、ガラパゴスにも、ボイスメッセージサービスが提供されるようになりました!! 留守番電話センターにメッセージが記録されると、ガラパゴス側のアプリに通知されて、アプリで、任意のメッセージを聞いたり、消したりできるようになるんです。留守番電話センターに電話して聞かないでもいいんです。コマンドを、数字で入れなきゃいけないのに、中々うまくいかないで、イラっとしなくていいんです!!

スマートフォンらしい、いいサービスじゃないですか。いや、よく考えれば、ガラケーでだってできそうなサービスではありますが。というか、むしろ今までが、センターに電話して、聞いて、数字でコマンド送って消して……とかって言う不便きわまりない状態だったのがおかしいくらいの感じですよ。とにかく、僕個人は便利になった。よしとしよう(爆)