シークレット

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

IMG_1727 [800x600]

みのりが、水泳の大会で、頑張ったらあげようと、飴として用意しておいた、けいおん!のねんどろいどプチ。もう、二ヶ月くらい前に買ったものなのですが、その後、どういうわけか、大会の日になると、インフルエンザやら、発熱やらでダウン。

というわけで、今日、ヤマハの発表会をミスなく終えたから、ということで、ご褒美としました。

冬制服と、水着で全11種類+シークレット1という構成らしいのですが、全部買う金などないので、とりあえず、会社の近くのコンビニで四つほど買って、そのまま、開封せずに放置だったのです。

みのりは、唯と紬が好きらしいので、「唯出ろ、唯出ろ」とかいいながら箱を開けて行きました。ムギ制服、ムギ水着と着て、唯制服が出て、そこでどうやらかなり満足した様子だったのですが、最後の一個が、澪。それも「萌え萌えキュン!」の。

どうやら、これがシークレットだったらしくて、大喜び。思いがけず、できすぎた、ご褒美となったようです。なお、ねんどろいどプチ。髪の毛部品が外れるのですが、それに気づいたみのりは「カツラだ~!」とかいって、遊んでます。いいのか?