ラブひな端末

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

Smartiaで、PDFファイルを読もうと思って、買ってすぐインストールしておいた、Adobe Readerを起動してみたわけです。すると、まーっしろけで何も表示されないじゃあありませんか!

Document To GoのPDF to Goを使えば見られるのですが、あれはあんまりPDFを閲覧するのに優れているツールではないので、ちょっとそれは勘弁して欲しい。

ということで、インストールし直してみました。したらば、表示できるようになったので、どうも、知らないうちにどこかが壊れてしまっていたようです。

さて、インストールし直したので、他にも何か、ちゃんと表示できるかテストできるPDFを拾ってこようと思った時に、思い出したのが、Jコミです。ネットニュースで見た時には、見に行かなかったのですが、記憶に引っかかっていたので、テスト用に丁度いい、とばかりに、とりあえず「ラブひな」の一巻を持ってきたら……気付いたら、全部持ってきて、Smartiaは、この週末は、ラブひな端末と化していました(^^;;

全14巻一気に読破してしまいました。ふう。で、思ったんですけれど、広告に載せている書籍の電子書籍版とか置いておいてくれたら、速攻で買っちゃってたんだけれど、そういう展開があると、もっといいかなあと思いましたよ。> Jコミ

電子書籍だと、置く場所とか困らないし、読んだ勢いでうっかり(笑)買ってしまいがちなので、そういう展開があってもいいよなあと、本当に思います。