マンハッタンの夕暮れ

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

STB_1441 パノラマ写真 (800x333)

寒かった。昼間も、日射しがあるところはいいんだけれど、タイムズスクエアのあたりなんぞは、晴れていたって日なんてあたりやしない。なので、体感としては12月の横浜って感じでした。寒い。

今日は、NYCマラソンだったそうで、セントラルパークのあたりをぞろぞろと、ランナーが走っていましたよ。いつかは走ってみたいと思いますが、ソレより先に東京マラソンか?

そんな、ニューヨークも黄昏時を迎えております。ホテルの窓から眺める景色は、あっという間に、昼から夕暮れへ、夕暮れから夜へと移ろっていきました。あー、それにしても、いつものことですが、救急車やらパトカーやらのサイレンで騒々しい街だよ、ここは(^^;;