大盛り!超BIGシュー

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

IMG_0968

でかい。確かにでかい。が、まあ、コージーコーナーでもこんなの、同じ値段で売っていた気がする。ファミマで150円で購入しました。

しかし、この値段で、この大きさにはワケがある……のか、なんというか、お味がかなりさっぱりとしている。

いや、値段を抑えるために、クリームを薄めている、なんて言わないし、多分、この大きさを食べ切るには、さっぱり味の方がいいだろうというコトなんだろうと思うけれど……ぶっちゃけ、薄い。

なんつーか、カスタードは、もっと、濃厚でないと、ダメだと思う。薄味のカスタードなんて、物足りなくてダメだ。

これなら、小さくて濃厚なヤツを食べた方が満足感が高いと、個人的には思います。ま、そんなもんだよね。