ぐずぐず♪

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

IMG_0781

ワニ会がはけた後、Joeが、「飯喰いに行こう」というので、53st & 8th (9thだったかも)のスパニッシュへ。「これがいいから、コレを喰え」と無条件に注文された、リブ。

フォークとナイフを持って、さあ、食べようとすると、「いや、ナイフいらないから、ナイフは置いておけ。」というので、フォークだけでつつくと、あらまぁ、ぐずぐずですよ。

柔らかいことこの上なし。メリケンで、こんなにも柔らかい肉は、ハムだってないんじゃないかというくらいの柔らかさ。

何しろ、ついていた、サワークリームのソースよりも柔らかいくらいなんですから、どんだけ?ってものですよ。

IMG_0782

というわけで、骨に残った部分もないのに、ナイフはピカピカ未使用のまま。写真撮っとけよ、とJoeにいわれるがままに、撮っておきましたが、また、あの柔らかい肉のぐずぐずな手応えと、食感が蘇ってくるようですよ。いやいや、美味しかった。