今日は早く帰れましたよ

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

IMG_0751

今回の出張は、初日から、毎夜、帰るのが10:00pm前後というハードな状況で、同僚と飲みに行く時間もないという寂しい状態でした。それもこれも、こっちにいるのに、東京でのシステムのテストをやっていたからなのですが。

昨日までのテストである程度の目鼻がついたのと、今日はもう、そんなわけで、関係者一同疲れ果てていたので、「テストはナシ。休みが必要。」と、早々に、解散となったわけです。

そんなわけで、明るいうちに帰れました。写真は、47th St. & 8th Ave.から、西方向を向いて撮ったモノです。こちらの時間で7:30pmくらい。

夏時間なので、この時間でも相当に明るいです。夏至を過ぎたばかりでもありますしね。

明日は、東京が土曜日になってしまうので、もうテストはないことが決まっているので、同僚がワニを食べに連れて行ってくれます♪ それを励みに頑張りますよ、あと1日!