PockeTwit 0.77

メニューなどの大半が日本語化 つぶやきの表示は変わらないが

朝、PockeTwitを立ち上げると、0.77へのバージョンアップのお知らせが表示されました。へぇ。そんなお知らせ機能もあったんですね。早速、通勤中の湘南新宿ライン車内からダウンロードしてインストールしました。

インストールが終了すると勝手に起動されてきたわけですが、違和感……おおっ、リソースが日本語化されている!!

別に、つぶやき自体は日本語で表示されるし投稿もできたので、メニュー程度が英語だって全然問題は無かったのですが、日本のユーザもきちんと見てくれているという感じがしてウレシイものです。

0.76ではつぶやいたり、リプライ、RTしたりすると、投稿完了直後にクラッシュすることも多かったのですが、0.77では今のところ遭遇していないので、安定性も増しているようです(^^)。ウレシイ!!