バリバリバリウム

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

定期健康診断を受けてきました。日帰り簡易人間ドックなので、毎年のようにバリウムを飲んでいます。今年も飲んできました。

ゲップを我慢するのもすっかり慣れてきてしまいましたよ。こんなもの慣れても嬉しくも何ともありませんが。台の上で、右向いたり左向いたり、ぐるぐるまわったりさせられたあと、おなかを、機械のアームでぐいぐい押されるのですが、このときには、もうゲップをしてもいいというのを今回初めて知りました。今までは、おなかをぐいぐい押されてもゲップを我慢していたのですが、我慢しなくていいとは......。もっと早く教えてくれよ!!

とりあえず、日にちのかかる検査についてはまだわかりませんが、今日分かる範囲では、特に異常はなかったそうです。よかったよかった。