瞬間芸……タイタニック?

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

タイタニック?

ぱぱぁ、タイタニックやるから、見てて~。公園でブランコに乗っていたみのりが叫びました。

勢いよく、立ちこぎをしていたと思ったら、次の瞬間、上半身を、ぐっと前に突き出して……。

ああ、なんとなく言わんとしていることは判る、というか、この芸、前にも見せられたし、なんかブログにも書いたような気もするけれど、そんなに面白いモノなのだろうか、彼女の中で(^^;

どうでもいいのだけれど、真っ逆さまだし、それ故、「ギャー」とか大声で叫んでいるし、全然、あんなロマンティックな感じは全然ありませんけれど。まぁ、演者もオコチャマですし(^^;;