USB Select 1.03

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

USB Select Todayのカーソルキーによるオペレーションに不具合がありましたので、これを修正した、1.03をリリースします。機能追加はなく、純粋なバグ修正のみです。バグレポートをお寄せくださったYOSHIさん、ありがとうございました。

お恥ずかしい話ですが、ボタンパネルの管理を、後付で無理無理つけたので、あちこちが歪んでいました。歪みを一掃すべく、ボタン管理のためのクラスを作って、タップやカーソルの移動をそのクラスで管理するようにしました。おかげでコードは大変すっきりしました。
泥縄式に、コードを追加するとやっぱりダメですね。