Android アプリが使えるようになってたよ!

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

WSA(Amazon App Store).jpgWindows11 22H2なって、何が変わったかよくわかってないとか書きましたが、WSAが使えるようになっていましたよ。

とりあえず、Microsoft Storeから、Amazon App Storeをインストールして、そこから、更に、Androidアプリをインストールするという手順が一般的なのだと思います。

インストールされたアプリは、Windowsのスタートメニューから直接起動できるので、一度インストールしてしまえば、それがWindowsアプリなのかどうかは些細な違いでしかないようです。