日本立体カメラ名鑑 Canonミニチュアコレクション

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

ヨドバシによったら、こう、このガチャがいい場所に置いてあるわけですよ、回せとばかりに。一つ回したら、レンズ(Canon FD300mm F2.8 S.S.C.FLUORITE)が出たわけです。レンズ出たらボディが欲しいよね?

というわけで、二つ目回したら、ボディ来ました......但し、Canon IVSb + Serenar 28mm F3.5 I + 28mm Finderが......って、マウントちゃうやんか!!

FDマウントのボディこいこいと、三つ目、四つ目と回すと、レンズが立て続けに......。実物なら欲しいよ? FD300mm F2.8 フローライトとか、三本ももってたら、ちょっとしたもんでしょう?

でも、これ、ガチャなのよね......と、もう一つ回してようやく、F1が来ました!と、いうわけで、こんなことに......。