Kindle Fire TV

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

いや、当初は買わないつもりだったんですよ。だから、3,000円クーポンがもらえるときに買わなかったんですよ。でもね、折角、プライム会員なのだから、家族で、ビデオ見られた方がいいんじゃないかと思ったわけです。

そんなわけで、今更、本当に今更、購入してしまいましたよ。

もうね、勝手にわたしのアカウントとか設定されて来ているんですよ。なので、やったことは、つないで、無線LANの設定だけして、あとは勝手にアップデートが走るのを見ていただけ。

それで、もう、プライムビデオが使えるようになったわけです。Androidアプリのリモコンで、音声検索とかも出来るので、スマホ持っている人は、音声リモコンはいらないですね。

テレビのUSB端子からの給電だと、どうやら、きちんと機能しないようで、付属のACアダプタから給電してやる必要がありました。テレビ回りのコンセントが厳しい方は注意が必要です。

Fire TV Stick
Fire TV Stick
posted with amazlet at 15.11.16
Amazon (2015-10-28)
売り上げランキング: 1