Milky Popcorn

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

DSC_0173

不二家とローソンのコラボレーション。数量限定で本日発売とのことで、購入して帰ってきましたよ。

まあ、キャラメル味のポップコーンの親戚だろう?という感じで買ってきたわけですが、想像以上にミルキーでした。いや、ミルキーをあえて冠してきているわけですからそれでいいのですが。

これは好き嫌いがはっきりと分かれそうな味です。キャラメル味よりもかなり甘みを感じるので、珈琲とは相性が良さそうですが、あまりの甘さに、げんなりするかも知れません。まあ、限定品、それも多分一度こっきりだと思いますので、ネタを逃したくない方は是非。