今度はアイスだ!

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

カントリーマアム味のアイスいや、多分、発売の順序から言ったらこっちの方が先だったんでしょう。カントリーマアム味のアイスです。

カントリーマアムは、やはりあの食感を伴ってはじめて味として完成すると思うので、結局コレも、クッキーアンドクリームという感じの、とりたててカントリーマアム感のないものに仕上がっていました。

味は、可もなく不可もなし。カントリーマアムを別の食べ物に仕立てるのはかなり難しいんじゃないかというのが、飲む、とアイスとを試してみての感想です。

まあ、今後ももし、チャレンジするというのであれば、わたしも、その都度トライしてみますけれどね。