すみだ水族館

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

IMG_0766

ソラマチをうろうろして、すみだ水族館に行きましたよ、スカイツリーに登れなかった残念会?として。

水族館の規模としてはとても小さいが、入場料はお高いです。まあ、魚をみたいならえのすい。新えのすいがいいですね。

どの魚がウリなのかもよくわかりませんけれど、とにかくあっというまに見終わってしまった感じが……。

IMG_0782よかったのは、チンアナゴですかね。あんまり良かったので、ケータイとEOS Mの両方で撮ってきました。

この、つぶらな瞳と、ニョロニョロを思わせる群生っぷりがなんともいえません。

どうです?

DSC_0017

気持ち悪い? まあ、そうかもしれませんが(^^;