ウィルスバスタークラウド

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

SnapCrab_ウイルスバスター クラウド_2012-9-3_23-6-5_No-00

ウィルスバスタークラウド2013なのかと思ったら、年号、外れちゃいました?

とりあえず、新しいバージョンが出たら、まず、インストールして、家族の人柱にならないといけませんから、早速インストール。

まあ、でも、最近のウィルスバスターは、以前のように、バージョンアップしたら重くて使い物になりませんでした、なんてこともないので、特に何もなかったわけですが。

SnapCrab_Sleipnir - [Facebook]_2012-9-3_23-16-58_No-00

そうそう。フェイスブックのセキュリティチェックがつきました。フェイスブックにアクセスすると、こんな感じで、セキュリティチェックが出てきます。

もともと、結構セキュアーな設定だったみたいで、あまり直すべきと指摘された点はありませんでしたが、不安な方は試してみてはいかが?