LSD - 今度は鎌倉だ

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

C360_2012-06-01-10-16-15

月曜日にハーフ相当の距離を走って気をよくした、或いは調子に乗って、今度は鎌倉まで走って来ました。

自宅から、たらたらと走って、小袋谷から北鎌倉、建長寺、そして鶴岡八幡宮、若宮大路で材木座。ここまで14.4kmほど。

海はいいですね。テンションが上がります。曇り空でしたが、既に水は結構ぬるくなっていました。手を入れても、冷たい感じは全然なく、「ぬるい」が感想です。

C360_2012-06-01-10-43-13

帰りは、若宮大路を戻り、鶴岡八幡宮に参拝。建長寺の坂を逆に戻って、円覚寺の前を通り、大船方面へ。同じルートを戻るのはつまらないので、ちょっとルートを変えましたが、帰りは、16km弱。

20km過ぎあたりで、ちょっと右足の付け根あたりが痛くなったのでペースが落ちましたが、30km超で3時間。まあ、こんなものですかね。なかなか楽しい道行きでした。次は横浜港を目指してみようかなあ?