RDセブンイレブン限定付録

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

IMG_2157

RealDesignという雑誌があります。まあ、デザインというよりは、ガジェット紹介の物欲雑誌……だと思っていますが(^^;;

その、RDを、セブンイレブンで買うと、Olynpus Penのレンズ交換できるストラップがついてきます。

いえ、ただのモックアップですから、レンズ交換したって何があるわけではありません。写真も撮れません。

おまけはさておき、RDは、今回も物欲をそそられるような記事だらけで、困ってしまいますので、小金の使い道の困っているというあなたは、是非。

私は、先だつものがないので、見て、妄想して、楽しむだけですけれどね~(T_T)

なお、オマケのPENは、セブンイレブンでの販売分限定ですので、下のリンクで密林から買っても付いていないはずですので、ご注意ください、オマケが欲しいという人は。