白くま

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

暑いですからー。ツイッターでフォロワーさんが、食べた、と書いていたのを見たら、もう、白くまマインドが急上昇なわけですよ!

そんな日に限って、前日まであったはずの、ファミマから消滅していたりして、うろうろした挙げ句、セブンイレブンで290円もする、高級白くまをゲット。とりあえず、満たされた気がしてたのですが、今朝、ファミマに、白くまバーが復活しているのに気づいたら、もう、ダメでした。

正直、セブンイレブンのはダメ(*゜ロ゜) 練乳たっぷりだけど、フルーツが貧相で、あれなら、100円くらいの、練乳氷アイス喰った方がずっといいです。

そこいくと、センタンの白くまバーは、126円だし、フルーツと氷のバランスもいいし、サイコーです! 今度、マインドが高まっても、セブンイレブンのは買わない。我慢する(>_<)ゞ