大人系炭酸?

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

IMG_0825

ノンカロリー+サプリ的な何かである炭酸飲料を、最近ではそんな風に呼ぶらしいです。そんな、大人系のメッツ・ワイルドチャージを飲んでみましたよ。

別に、グレープフルーツ風味の炭酸飲料、それも合成甘味料テイストの、という以上でも以下でもありませんです。

100mL中、0.10mgのビタミンB6、12mgのアルギニンが含まれているらしいですが、これが多いのか少ないのか、なんの役に立つのか、その辺の説明はさっぱりです。

ま、暑い時には、さっぱりして悪くないと思いましたが、それだけ。何か元気になったとか、そういう感じはありません。つーか、そんな即効性があったら、その方が恐いわけで、これでいいんでしょうけれど。