エリクサー再び

エリクサーフィギュア付き

ファミマに並んでいたエリクサーも見かけなくなったなぁ、とか思っていたら……昨日、装いも新たにずらりと並んでいました、ええ、フィギュア付きになって oTL

売価980円は、それでも、推定50,000ギルのエリクサーの円換算価格としては格安ですが、こんなもののためにそんな額を出してもいいものか、というためらいが。

更に、中身が判らないので、箱に描かれている六人の誰が出るかも判らない訳ですから、いきなり、サッズとか出たら、げんなりものでもありますし。いや、サッズがダメというわけではないんですが、フィギュアとして飾っておきたいかといわれると……ほら、ねぇ。

でも、まぁ、ネタでもありますから、とりあえず、一本ご購入なわけです。サッズ出たらどうしよう……とか考えながら。

IMG_1993

とりいそぎ、開封すると、サッズではなくてスノウが出てきました。いえ、ちょっとほっとしましたが、顔のあたりの作りがちょっとだいぶチガウ感じなので、ビミョーだし、やはり、どちらかといえば、ヴァニラかライトニングの方が嬉しかった……。

まぁ、サッズではなかったのだから、そこを喜ぶべきかもしれませんが。え、そんなに、サッズが嫌かって?

だから、ゲーム中の彼のことは別として、サッズのフィギュアは欲しくないな-って、そう率直に思うだけでですねぇ……。

ところで、ちっともゲームが進まないんです。このところ夜はぐったりと寝てしまっているもので……。正月に進められるかな?無理か?