不在通知が入っていました

  • 投稿日:
  • by

若松から連絡が途絶えたのは、発送したからのようです。不在通知が入っていました。それにしても、JP。聞くところによると、代引き郵便の配達は、事前に電話してから来ることになっていると聞いたのですが、電話なんてなかったそうですよ、家人によれば。相変わらずいい加減な仕事しているな(?#)

不在だったら、「基本、取りに来い」という姿勢も何も変わってないし。宅配便に比べてサービスの悪いこと、質の低いこと。これじゃあ、法律や税金で守られてなければ、淘汰されてしまいますね。つーか、このままでいるならされてしまっても構わないですよ、不便だし、JPで配達なんてされると。とりあえず、仕方がないので代金持って、今日の帰りに取りに行きますけれど。