羊会開催予告

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

はらたまさんが、出張でこちらへいらっしゃるとの情報を、消息筋(本人ともいう。)より得たので、緊急迎撃出動命令が下りました。羊会です。いつ以来でしょう...とにかく、久方ぶりの羊会です。

明日、3月30日(金)の開催で、多分、新宿になります。臓物を喰らう会になりそう。現時点での、参加予定者は、はらたまさんシェクまくさん、そしてわたし。こんな急な告知で、羊会に参加できるという、勇者がいらっしゃいましたら、是非どうぞ。めぇぇ、と参加の雄たけびを上げてください。...いないって、多分(^^;; 四月過ぎていればきっと Shigeeさんは来られたのではないかと思いますが(^^;;