暴君インドへ行く

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:
habanero

すっかり、忘れ去られていたと思った、世界征服の旅。メキシコに続く二カ国目はインド。え、メキシコからインド? なんか、いくらなんでも飛びすぎだし、こんな感じで征服達成できるの?

とりあえず、食べてみる。タンドリーチキン味、らしいが、微妙。辛味は、ピュアな暴君よりやや抑えられている感じ。使われているスパイスが多いので或いはそう感じるだけなのかもしれないが、もっと辛くてもいいと、個人的には思った。後味はがっつりイモ。食べてしまえば、普通の暴君とあまり変わらない。メキシコの方が酸味というアクセントがあった分、よくも悪くも、違いが際立っていたが、インドは暴君と相性がいいのか何なのか、あまりかわりばえがしなかった。次に期待!!