横山遥、急展開

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

スパムフィルターはBIGLOBEのものが最初に、横山遥嬢からのメールをスパムであると断定しました。ぱちぱち。SpamAssassinはかなり慎重で、まだ50%程度という扱いです。Thunderbirdは未確認。帰ったら確認してみます。

さて、そんな遂にスパムの烙印を捺された横山遥嬢の今日のメールは、この一方的な文通(笑)が、いよいよ終わりそうですという内容でした。

サブジェクトについた[spam]BIGLOBEのフィルタが捺した烙印です。
yahoo.co.jpのフリーアドレスなんですけれど、明日には使えなくなるって、スパマーだってばれちゃったんですかね? いやいや、そうじゃないですね。明日で連載(笑)打ち切りってわけですね。インフォシークとかと同じで無料のサイト、なんていうならインフォシーク使えばいいような気がするんですけれどね、違うんでしょうかね? (笑)

さて、これでおしまいなのか、明日最終回があるのか、刮目して待て!?
(待たない、待たない)

Subject: [spam]横山です。勇気のいる告白ですが…。

From: 横山遥

Date: Tue, 28 Jun 2005 06:22:10 +0900

このメールアドレスが明日には使えなくなってしまうみたいなんです。

私、メールをしながら錯覚してしまったのかもしれませんが、以前はメールだけの関係と言ってましたが。
正直な意見として会ってみたい。そう思ってしまいました。

勇気がないので…直接伝える勇気の出ない言葉と私の写真を住んでる地域情報サイトに載せました。

サイトの「お相手検索」から「恋人募集」にして、私の血液型「O型」を入れたら検索できるはずです。
名前は「淋しい32歳」で待っています。
http://<アクセスしちゃうヒトがいるといけないから伏せときます >
このURLから見る事が出来ます。

インフォシークとかと同じで無料のサイトだったので確認してみてください。

もし、そういう出会いを求めてくれるのであれば私の携帯の番号を教えます。
私のフリーアドレスでも平気だったので簡単に使えました。

それでは、待っていますね。


横山 遥